2019年12月20日

寳龍 東相内店

ここのラーメンも美味しいです。




ラーメン寳龍 東相内店










留辺蘂方面 006.JPG









令和元年もあと今日を含め11日となりました。







あっという間の1年でしたね。







そして「お正月」と言う歌があります。



「もういくつねると おしょうがつ おしょうがつには

たこあげて こまをまわして あそびましょう〜(^^♪」



しかし、小さい頃からお正月に

タコを上げた事もなく、こまも回した覚えがありません





北海道だから?
posted by のり at 19:08| 北海道 ☔| Comment(2) | 北見の風景・自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪が全然ないことに驚きました!



めるた様

そうなんです!今の所雪が全然なく、クリスマスも降雪ゼロの感じもします。しかし反動が恐いです!いずれにしてもこのままって言う訳にもいかないでしょうから、覚悟はしています!
Posted by めるた at 2019年12月22日 02:59
ご無沙汰しています。
北見はかなり少雪傾向ですね。
実は旭川も雪は少ないです。

私とした事が…
13日(金)にインフルエンザ(A型)にかかってしまい
10日間隔離です…。
正に鬼の撹乱、先週日曜日はもう生きた心地がしませんでした。
しかしようやくもう治癒する何歩か前まで回復してきています。

光介様

お久し振りです!旭川は結構降雪量凄いと思ってましたが
あまりないと言う事に少々ビックリです!
インフルエンザですか!それは大変ですね。
かなりひどいと言う事が伝わって来ますが
あと少しの辛抱ですので、頑張って下さい。
今年も見て頂き有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by 光介 at 2019年12月22日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: