2017年05月10日

国道39号線工業高校付近から東

本日は国道39号線工業高校付近から東です。




IMG_3667.JPG









IMG_3668.JPG







IMG_3669.JPG








IMG_3670.JPG








IMG_3671.JPG








IMG_3672.JPG









IMG_3673.JPG









IMG_3674.JPG






夜は雨が降りそうです。


              ☁☔
posted by のり at 17:28| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 北見市内の建物・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
いつも拝見させて頂いてます。
懐かしい〜”カルネ”確か当時は珍しく24時間営業だったような.....良く深夜orデートにお世話になりました(笑)玉寿司山下町店ではアルバイトもしてたので変わりなく営業されてるんだとしみじみ思い出されます。今後もちょくちょく訪問させていただきまーす!

ふくちゃん様

いつも見て頂き有難うございます。
カルネは未だ健在で人気がありますね。
今は24時間営業止めたように聞いています。
中々深夜は集客が厳しいのでしょう。

玉寿司さんもこのブログで何回か取り上げていますので
今回まとめて出してみました。ご覧下さい。
こうしてみると北見の歴史を感じますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ふくちゃん at 2017年05月11日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック