2017年05月06日

やっと桜が見られました。





「かみところ金刀比羅山桜まつり」に行ってきました。








IMG_3569.JPG








IMG_3567.JPG












IMG_3581.JPG






IMG_3584.JPG





                   ☀
posted by のり at 21:42| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 北見の風景・自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりさん、こんばんは。
桜の素敵な写真ありがとうございます(*´꒳`*)
私も4月29日から5月2日まで北海道滞在で、函館、札幌、美瑛と滞在しました(*^_^*)

基本は鉄路だったので、旭川で美瑛に向かうときに快速きたみを見て、帰る時に特急大雪を見たときにそのまま石北本線に乗ってしまいたい程でしたよ!

函館では満開目前の桜を見たのですが、北見もとても綺麗ですね(*^_^*)
寒さが逆戻りしないと良いですね(*⁰▿⁰*)

りとるあき様

やっと桜が見られました。これでやっと春ですね (^_^)

北海道観光は楽しめましたか?食べものも美味しいですし
景色も良く堪能出来たと思います。
美瑛はワタクシ実は1度も言ったことがないんです (^_^;)
行きたいのですが、中々機会がなくて行けません。
綺麗だったでしょうね。

もうマイナス気温になる事はないので安心です♪
GWも終わり又、明日から頑張りましょう!
Posted by りとるあき at 2017年05月06日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック