2017年04月05日

北見工大・続

昨日の続きです。


工大から今度は、南へ坂を下がります。






IMG_2939.JPG







IMG_2940.JPG







IMG_2941.JPG







IMG_2943.JPG







IMG_2946.JPG






IMG_2947.JPG







IMG_2948.JPG






IMG_2949.JPG







IMG_2950.JPG







IMG_2954.JPG






IMG_2955.JPG








今日の北見プラスの17℃でした。


春ですね〜!


                   ☀
posted by のり at 20:47| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 北見市内の建物・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりさん、こんばんは。
5日は入学式でした。私は行けませんでしたが暖かかったようですね〜
冬物ばかり待たせたのに…(笑)

ダイソーに買い物に行くと言っていたので、写真を見てここね〜と1人でニヤニヤしました。
のりさんブログに感謝です♪♪

バニラ様

今日の北見は20℃超えでした。7月の気温です。暖かかったですよ。
もう冬物はいらないかもですね (^_^;)

この辺りは学生さんが多いので、便利な店が多いです。
特にダイソーは助かります (^_^)

これからも色々北見をご紹介しますのでお楽しみに!
Posted by バニラ at 2017年04月06日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック