2017年03月22日

やっぱり雪

やっぱり、すんなりと春にはならないんですね。


今日は朝から雪でした。なんでも27pの降雪だとか!


気温も高めでズッシリ重たいのです。





IMG_2728.JPG








IMG_2731.JPG








IMG_2735.JPG







そして、昨日の続きです。









IMG_2673.JPG



ここまでが国道の南側で、次は北側から西へです。







IMG_2675.JPG








IMG_2676.JPG








IMG_2677.JPG








IMG_2678.JPG








IMG_2679.JPG








IMG_2680.JPG








IMG_2681.JPG








IMG_2682.JPG








IMG_2683.JPG







IMG_2684.JPG








IMG_2685.JPG







次回へ続きます。







WBC日本は準決勝で惜しくも負けてしまいました (T__T)   





                       ⛄☀
        

posted by のり at 19:26| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 昔の北見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
こ無沙汰しております。
まだまだ雪が大変そうですが大丈夫でしょうか??

今日の写真見ましたが、国道ですね!
最後に北見に行った時に、北見駅からトリトンまで歩いたので、見覚えのある景色でした(*^^*)
懐かしいですね!

トリトンに行きたくなってしまいました!
北見で食べたものがそれしかないのが残念です…>_<…
あとは、ファミレスにホテルのモーニングだったので(>_<)

りとるあき様

お元気ですか?
雪はすぐ融けますが、でも早く雪の無い季節になって欲しいものです(^_^;)

この国道界隈は、結構色んなお店が並んでいます。
一通りは、用事が足せますね。
トリトンは、スカイツリーにも出店して言うようで
正直、北見ではネタ、シャリなど総合的に判断して一番かな
と思ったりもしてます。
今度、もし北見に来られた時は、色んなお店回って下さい。
焼肉もいいですよ〜 (^_^) 是非 是非!
Posted by りとるあき at 2017年03月22日 20:11
こんばんは、いつも拝見しています。
北見はまだ冬ですね!!
娘も4月から3年目をむかえます、北見に行ってからまだ2回しか家に帰ってきていません。居心地いいのでしょうか??
いつも北見はどんな様子なのか知るのに助かっています、これからも発信お願いします。

りとるあきさん 私もトリトンのお寿司食べたいです、こちらの回転ずしとは数段違います!!

がーちゃん様

いつも見て頂きありがとうございます m(_ _)m

娘さんが北見に居るんですね!住めば都と言いますが
北見は、冬ちょっと辛いですが、しかし食べ物の美味しさや
空気の綺麗な事では、抜群に暮らしやすいと思います。

2回しか里帰りしてないのは、親御さんにとって
ちょっと寂しいでしょうけれど、何よりも元気で
過ごしているのが一番ですね。

北見は回転ずしが会社重複で4社あります。
トリトン美味しいですよ!神奈川県にいる息子が
帰省の際言ってましたが、北見のレベルはかなり
高いという事ですので、間違いないと思います。
北見に来た際には、是非ともどうぞ (^_^)
お待ちしています♪
Posted by がーちゃん at 2017年03月22日 20:41
がーちゃんさん、はじめまして(*^^*)
私の書いたコメントにレスをいただき、とても嬉しくて返信をしました(*^^*)
北見駅からは歩くには遠かったですが、トリトンで食べるのを励みに歩きましたね(笑)
食べてる頃に迎えが来るというタイミングの悪さでした…>_<…

やっぱり、地元で食べる回転寿しとは全然違いますからね!!
でも、娘さんがいらっしゃるのでしたら、暖かくなったら、北見に足を運ばれるのも良いですよね(*^^*)✨

のりさんのブログに、北見の季節を感じ、街の雰囲気を思い出し、楽しませていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))

りとるあき様

それにしても、北見駅からここのトリトンまで歩くって
どんだけ凄いんでしょうか!相当な距離ありますよ (^_^;)
1時間以上掛ったのではないのでしょうか。
ちょっとアンビリーバボー (>_<)

北見の人間に限らず、北海道人は、ちょっとそこまで
行くにも車を使っちゃいますね!あまり歩く事がないのです。
まぁ広いっちゃぁ広いですけども(運動不足の言い訳 (T__T))

これからもこのブログよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by りとるあき at 2017年03月22日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448270736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック