2017年03月17日

北見工業大学その1

卒業、入学シーズンですね。



今回は多くの若者が卒業、入学する「北見工業大学」の外の様子をご覧下さい。






これは2013年9月16日に、現役の工大生に撮ってもらった写真です。






 工大 002.JPG




 工大 011.JPG




 工大 013.JPG





 工大 014.JPG





 工大 015.JPG




 
 工大 016.JPG



 工大 019.JPG
 



 工大 020.JPG



 工大 021.JPG



 工大 024.JPG




 工大 026.JPG




 工大 039.JPG





という訳で 雨に濡れる「北見工業大学」でした。




次回は建物内部をお送りします。





                    ☀
posted by のり at 15:45| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 北見市内の建物・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のり様

始めてコメントさせていただきます。

4年前、北見工大に入学してから密かにのり様のブログを拝見しておりました。

海を渡って初めての一人暮らし・・・いろいろ気になっていましたが北見の様子を見て、ここ知ってるとか息子のアパ−トの近くだなとか、一人で楽しんでいました。

今日、無事に卒業することができました。

先ほど息子が入学式に撮った写真と今日の卒業式の写真を送ってきました。
同じメンバーで同じ場所…
4年前と比べると、あ〜成長したんだなとしみじみ思いました。北見の4年間、いろいろ育てていただいて感謝です!

息子は実家には戻らず札幌に就職が決まりました。
まだまだ北海道とは縁が続きます!!!

これからものり様のブログ楽しみにしています。
ありがとうございました!


PS,
かおりん様
卒業おめでとうございます!!!

ププリン様

コメントありがとうございます。
そうでしたか!息子さんも今年卒業という事で、お目出とうございます (^_^)
18歳のまだこども、こどもしていた顔も、4年経ち随分と成長して
逞しく感じられる事でしょう。そして、就職も札幌という事で、立派な道産子に
なりつつありますね♪ 今後息子さんに会える機会は少ないでしょうけれど
私の息子は大学卒業後、今横浜にいます。盆と正月しか会えませんが
まぁ、元気でやっているので嬉しく思います。
これからも、息子の達を見守っていきましょう!

これからも、このブログよろしくお願いします。
Posted by ププリン at 2017年03月17日 23:50
ププリン様
息子さんもご卒業、本当におめでとうございます(*^_^*)

息子には内緒でコメントしているので、詳しいことが書けませんが、(といいつつ、特定できるような武勇伝?を4年間たくさん書き込んでしまいましたが)
もしかしたら、息子同士が友達かもしれないですね(*^_^*)

のりさんのおかげで、またお友達が増えましたよ〜(*^_^*)


のりさんのブログに、本当に感謝です(*^_^*)

かおりん様

ホント息子さんの冬に暖房付けず過ごした、などど聞いた時には
さすがの、北見っ子もビックリでした (^_^;)

逞しいなんてもんじゃないですから!下手したら凍死です (>_<)
そんな事もあり、充実した4年間だと思いますよ。

道外からも沢山の子供たちが入学して来るので
このブログを知ってくれたら嬉しいですね。

これからも見て下さいね (^_^)v
Posted by かおりん at 2017年03月18日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック