北斗高校グランドでは、生徒が集まって何かをしています。何だか分かりません
前回より
せこい悪魔とは一体何でしょうか!今考えると、しょーもない事ですが
やはりその頃はアホな高校生だったんですね。
ワタクシは小さい頃から甘いものが大好きで
饅頭や、チョコレートなど親が買って来たものを喜んで食べていました。
その頃からの甘党ですので正直、目の前に大好きな甘いものがあるのですから
こりゃたまらん! と言う事はいかにしてこの餡を
合法的に食べられるかを考えたんですね!勿論商品なので
勝手に取って食べることは許されません。ではどうするか?
ここで、せこい悪魔がこう言いました。
「オイ!のり パレットから袋に移す時に落ちこぼれる餡を
ごみ箱に捨てず、そのまま食べてしまえ」 と!
まぁ、そのせこい悪魔もワタクシの頭の中なんですけどね (^_^;)
「なるほど!そりゃいい考えだ」と思い、さらに
「やっぱ疲れてる時は甘いものが一番だな!」 と
疲れてもいないのに自分を納得させて、早速実行に移しました。
幸いにこの作業場にはワタクシ一人しか居ませんので
捨てるはずの餡を存分に頂きました (^_^)
「イヤー!甘いもの食べれて、お金もらえて幸せだわ〜」
とか言ってる場合か!!と今なら「喝!!」ですね。
あまりに、せこいんでないかい ヽ(`Д´)ノ
それより、た〇〇君はその後どうしたんだろう?
って、全然その時は全く頭にありませんでした。
では、次回は、た〇〇君のその後を見てみましょう!
次回に続く